みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ジャンプチ終わったよ…

そういえば、ジャンプチが終了しました。

ハムスターが亡くなっていろいろどうでも良くなってて忘れてた。

f:id:pinkxInferno:20240331023518j:image

この4人がお気に入りでした。

ジョジョ4部しか読んだことないけど。

あ、あとムヒョロジ。

f:id:pinkxInferno:20240331023649j:image

何気にジャンプチ終了はショックではある…⁝( ;ᾥ; )⁝

1円も課金してないけども。

 

北斗の拳、男塾、銀牙伝説のキャラクターも何故か好きで

ジャンプチにその作品のキャラが結構いて嬉しかった(?)

 

オカンがじいちゃんが北斗の拳銀牙伝説好きだったわって言ってたから

なんか渋い漫画好きなの爺ちゃんの遺伝かもしれない。

 

また、ジャンプキャラクターが集結するゲーム待ってる。

普通に家庭用であるけど。