みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

おかえり。PSP。

楽天PSP本体、充電器、メモリーカード、バッテリーのセットを1万円で買った。

フリマでもっと安く手に入らないかと探したけど

絶対バッテリーが無かったり画面の傷が酷かったりでめんどくさいので

楽天さんで買いました。

 

カラーは何故かランダムにすると少し安くなるのでランダムにし届いたのがレッドで

昔遊んでた色がレッドだったから懐かしくて嬉しみすぎました。

f:id:pinkxInferno:20240323030346j:image

無事に遊べるんだけどゲーム読み込む時キュルキュルキーキーうるさい。

ハムスターの怒った時の鳴き声に似てて懐かしさも感じるけどうるさい。

 

とりあえず十数年ぶりにポップンできて満足!!⁝( ;ᾥ; )⁝

昔使ってたメモリーカードが奇跡的に生きてた。

9ボタンEXレベル38までほとんどクリアしてあってきっしょ昔の自分。

今はノーマルですらクリアできない(^_-)-☆

 

f:id:pinkxInferno:20240323031242j:image

設定してたキャラクターがちゃんとロミ夫で安心した(?)

f:id:pinkxInferno:20240323031633j:image

スパイRemixの時のロミ夫がマフィア感あってめっちゃ好きだったんだよねぇ意味不明〜。

初めてロミ夫を見た時、一緒にポップンやってた友達にこいつ女?女?女?って聞いたのもいい思い出。

 

 

話がとてつもなく変わるけど友達とポップンしたくて無理やり家に招いた友達が

中学生でヤンキーになって転校してって

ふと、今何やってるんだろと思って名前検索したら

美容室の店長になってて

一方私は昔と変わらずPSPポップン楽しんでるよ(^_-)-☆