みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

モンハンスシロー。

大好きでしょうがないモンスターハンターとスシローがコラボったので

食べた。

 

 

食べた。

当たったステッカーはゴアマガラ。

ゴアマガラは幅広いから狩りやすい大好き。知らんけど。

 

1皿だけ流れてくる最中にピックが皿から外れてレーンにそのまま流れていったからスシローさん、ピックの置き方を改善しやがれ。

でも肉の寿司初めて食べたけど美味しかった。

こんがり肉みたいなやつは私の元気がなかったから食べなかった。

 

連れと食いましたが10皿もいきませんでした♨️

ステッカー付きのマグロのあれ頼まなかったら

10皿いけたかも。