みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ポップンはいいぞ。

ゲームセンターでポップンミュージックを2時間やった〜(⌒ ͜ ⌒)✨️

めちゃくちゃ指が痛くてたまらない。

最近はどこのゲームセンターのポップンミュージック悲しいことに誰もやらないから1人でやり放題なんDA!!(∩´∀`∩)✨️

10年前ぐらいは結構並ばないとできなかったのに。

 

最近知ったけどキャラとの親密度上げれるのね。

久々にパス買ったのでロミ夫の親密度上げてやろうと思う。

ハイパーレベルの35までできるようになってプレイするの楽しすぎる( - -)"

前はsigsigのノーマルさえできなかったけどできるようになったし

Wuv Uをフルコンボででして嬉しかったです。