みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

C・クロを見よう。

残念ながら9月からほぼ毎日プレイしてたジャンプチが3月にサービス終了しまふ。

配信日から少しだけやってましたが、ちょっと面白くなくて何年か封印してました。

 

何故今年9月から再開したのかと言うと

ワンピースのキャラクター、キャプテン・クロが追加したと聞いてまたやり始めました。

誰だよお前と思う人もいるだろうが、私にとって生きてきた中で1番目か2番目かに大好きなキャラです。

 

ということなので、ジャンプチが死ぬ前にここにキャプテン・クロのスクショをだらだら載せるという私だけ満足する内容。

 

🐈‍⬛ロード画面紹介クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222000639j:image

これでクロの全てが理解できます。

 

🐈‍⬛チーム画面クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222000824j:image

死ぬ気で手に入れたスケットダンス?のエンブレムが黒猫眼鏡でクロにぴったりと勝手に思ってお気に入りでした。

 

🐈‍⬛戦闘前クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222001055j:image

相手が1人でも何人かいるように見えるそうです。

 

🐈‍⬛必殺技クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222001242j:image

右上にイケメンがでます。

f:id:pinkxInferno:20231222001313j:image

f:id:pinkxInferno:20231222001319j:image

十八番。

f:id:pinkxInferno:20231222001438j:image

この時音がすごい。

間違えて音量上げてしまってぶち切れそうになった。

 

🐈‍⬛走るクロ。

f:id:pinkxInferno:20231222001649j:image

若干横顔カイジ。アラレちゃんのキーンみたいな走り方のイメージあったけど腕振ってた。

 

🐈‍⬛ダメージ食らうクロ。

f:id:pinkxInferno:20231222001928j:image

物凄い痛いのが分かるね。

 

🐈‍⬛勝利クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222002047j:image

メガネかけてるおばちゃんも洗い物してる時よくクイッてやってた。

 

🐈‍⬛必殺技発動クロ。

f:id:pinkxInferno:20231222002514j:image

なんでやねーんってツッコミしてるようにも見えるし見えないかもしれないし。

 

🐈‍⬛ホーム画面でベラベラ喋るクロ。

f:id:pinkxInferno:20231222002933j:image

計画立ててくれるなんて頭悪い自分には助かる。

f:id:pinkxInferno:20231222002941j:image

たった3年で温厚になれるなんてさすがです。

f:id:pinkxInferno:20231222002948j:image

やっぱ三日月のイメージが強いキャラと言えばクロ、ルナトーン、セーラームーンでしょうな(適当)

f:id:pinkxInferno:20231222002831j:image

f:id:pinkxInferno:20231222003431j:image

正体消したい、静か(平穏)に暮らしたい、猫好き、正体隠してなんだかんだで人のお世話をしちゃう2人。気が合いそう。

 

 

現場からは以上です。