みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

強くなりたいよね。

今日は休日で昨日から休日はポップンやりにいくぞと決めてたので朝からゲームセンターへ。

馴染み?のあるゲームセンターの音楽ゲームコーナーに

いつもの場所にポップンがなく、遂に人気無さすぎて撤去されたのかと思って

店員さんに聞くと端っこに移動したんですよと言われて

人気ないからよく移動しますもんねー!!☆

って言ってやった(?)

ビートマニアは移動してないし。

なんか謎の萌な音楽ゲームがめちゃくちゃ増えつつある気がふ。

いつもの人いないから1人でやり放題で6回ぐらいやった途端目眩が。

天気悪くてよく低気圧不調になるくせにフェリチン鉄と五苓散飲むの忘れた。

もっとポップンやりたかったんだけどこのままやり続けて倒れたら

隣でずっと何かの音楽ゲームやってるメガネのおじさんに見られるという謎思考になって

昼ぐらいに帰った(⌒ ͜ ⌒)

仕事終わりの方がイライラしてるから元気にポップンやれた気がする。

昨日は途中で乾燥して荒れた指から血が出すぎたからポップン辞めてしまい

体調悪いとかじゃないから絆創膏持ってきてたらずっとできた。はず。

21日はロミ夫の誕生日でどうやらキャラの誕生日にやると親密度が上がりやすい?らしいから

どうにかこうにか私の体調と手荒れを治さなければば(´;ω;`)