みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

落書き

絵を描いた。

せっかく液晶ペンタブとクリスタ買ったのに

寝転がってやれないから

ipadアイビスペイント楽しんでます。

子供か。

自分で自分の絵を評価してみた。

 

フォス。

フォスが何をしてるのか何を思ってるのかを分かりやすく描けうすのろ。

 

ボルツ。

全然戦闘狂感ない。弱そう。ずっとクラゲ見てそう。

ボルツもっと観察しろアホ。

 

ラピスラズリ

なんとなく塗り方が昔のアニメか。

塗り方ぐっちゃぐちゃ。可愛くない。

 

ん〜(⌒ ͜ ⌒)

へったくそ(⌒ ͜ ⌒)

100点中4点で。

頭から足まで描けるようになったのは良かった。

やっぱずっと描かないと絵の描き方、塗り方がさ迷ってしまううう。

デジタル絵便利なんだけど全然慣れないなぁ。

描いて描いて描きまくるしかないんだよなぁ。

 

絵の描き方の動画を見ながら練習したら

その人の絵や塗り方が一緒になってしまうから他人のはなるべく参考しないようにした。

だから自分にしか描けない絵を研究しなければならない( ´~` )