みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ポップンしすぎて眠い。

今日もポップン頑張ってたら思いのほか音ゲーエリアに外国人観光客多くて

チラチラ見られるし、なんかフード被ってた人が後ろでウロウロするから

ポップンやりたくて待ってんのかと思って

ちょっとトイレ行ったら

フード被ってた人別にポップンやってなくてまたウロウロしてるし

ポップンしてる最中にカバンとか盗まれるんじゃないかと不安で落ち着かなくてあんまりポップンできなかったー🥲

外国人って盗むイメージあるし。知らんけど。

んでまた今回のゲームセンターのポップン、左の白ボタン壊れたし。なんだし。

メンテができてねぇぞいくら誰もやらないからって(^_-)-☆

丁度いいポップンがどこにもないや‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

音ゲーに力入れてるゲームセンターは薄暗くて怖い。

せっかくだからオレはポプとも?を作ろうと思って募集欄見たらみんなレベル50ぐらいいってて

一生ぼっちで頑張ろうと思った(^_-)-☆