みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

セインツロウやった

相変わらず頭痛と吐き気と蕁麻疹で心の治安が悪いけどセインツロウ楽しすぎるこんばんは。

 

やっとマットか忘れたけど好きなキャラクターに会えたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

マットとお洋服おそろにしたのに自分のキャラの方は何故か青く光ってないイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙

そしてマットのクエストをクリアするとマットの服変わってしまったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

前のサイバーっぽいのに戻ってくれ⁝( ;ᾥ; )⁝

 

そしてほぼ10年ぶりにセインツロウ4をプレイしてAKIRAの金田のバイクがある事に感動した。知らなかった。

 

あと10年前の私はピュアッピュアだったから

いまいちセインツロウの下ネタ系やキャラとのロマンスの意味がわからなかったけど

今はバッチリ全て分かります。