みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

とても疲れた。

やること無さすぎてPS2接続再チャレンジ。流行れ。

 

テレビ画面につかないのはホコリのせいかと思ってたらHDMIケーブルがぶっ壊れてたてへ!!

f:id:pinkxInferno:20240317234951j:image

 

 

接続コネクターも強く押し込んでも隙間できるし

そもそもコネクターも悪いの??(⌒ ͜ ⌒)

バキって音がなったけど私が強すぎるの??(⌒ ͜ ⌒)

f:id:pinkxInferno:20240317235044j:image

 

ずっとやってたら変な臭いしてくるから

本体が熱くなって中に溜まってるであろうほこりが燃えてるのかな笑

ほこり取り除いたらめちゃくちゃ茶色いし

焦げてるのか。

 

んんんポップンやりたいんだな(💢⌒ ͜ ⌒💢)

ビートマニアはアプリゲー版あるからよろしきなんだけど

ポップンのアプリゲー版終了したからなぁ。

PC版は無駄に月額高いし。なによりもロミ夫が多分いない。詳しくチェックしてないけど。

ゲームセンターは…遠い( ^ω^ )👍✨️

だったらPS2生き返らしてやりたいいい。

生きるの辛い。