みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

音ゲーはいいよ。

ドがつく程のひっさびさにゲームセンターでポップンミュージックをやりました。

ポータブル2の相棒だったロミ夫に久しぶりに会えて嬉しかったぞ。

しかしまぁ、久しぶりだからかどちゃくそムズすぎる。

体が覚えてる曲は何となくできた。が

SigSigは失敗して恥ずかしかった。1人で。

口コミでも言われてたけどここのポップンめっちゃボタンの反応悪かったから

私が下手とかじゃないんだきっと。

 

そして念願のついに初!!

beatmaniaプレイできた!!!!!1人で。

でも。

簡単のですら無理だった。

初めて触ったもの。無理よこんなの。

ポップンやった後だから余計手の位置わからなくなるわよ。

曲選びですらやり方分からなかったわ。

多分二度とやらないと思う。

セムのポスターが無くて残念。