みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ビートマニアやりたいよね。

ビートマニアをゲームセンターで

やりたい。

 

けど

1人でやるのがめっっっちゃ恥ずかしくてたまらない。考えただけでも手汗やばい。

ポップンミュージックは1人で余裕なんだけど

ビートマニアって音ゲーガチ勢な感じがして

1人でやるのが恥ずかしくてたまらない。

1人でプレイしてる人多いけど、みんなどうせ上手いじゃん……。

ビートマニアって初心者NG感あるじゃん。

ポップンミュージックって初心者歓迎ワイワイ感あるじゃん。

 

だから何年もビートマニア避けてきたんだけど

1番のやりたい理由は

なんと31の主役キャラ??がセムだから。

ビートマニアやらないくせにキャラだけはしっかり把握してる。

ビートマニアってさぁ、男キャラばりイケメンやねんなぁ。

 

ニクスが1番好きでせっかく主役キャラがニクスの時、やっぱ恥ずかしさが勝ってビートマニア25やれなかった。

 

から、後悔?しないよう1回でもいいからセムを拝みに行きたい。

 

なんならセムのポスター見に行くだけでもいいのではと思ったけど

そもそもゲームセンターのビートマニアのエリアへ行くことすら恥ずかしいんだよ。

ポップンミュージックは余裕なんだ。

ビートマニアがなんで無理なんだ私。

 

平日の朝にゲームセンターへ行こうかと思ったけど

90%無理かなぁ。帰るだろうなぁ。恥ずかしさMAXでゲロ吐くかもしれない。

なんでみんな堂々と余裕こいてできるんだろ。

 

とりあえずビートマニアのエリアに入る練習しなきゃ……(^_-)-☆