みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

セインツロウをやる

バレンタインは男にチョコをあげる瞬間をインスタに載せて

あげたチョコが映えるのか、ブランドなのかでマウントを取る女の醜い素敵なイベントだよ。

 

セインツロウ3を買った。

4よりめっちゃ街がエモい。病みすぎて泣きながらやってる。

 

3。

f:id:pinkxInferno:20240213131941j:image

 

4。

f:id:pinkxInferno:20240213132109j:image

 

3は当たり前だけど4のようなスーパーパワーがないからめっちゃ死ぬ。

榴弾とか投げれるけど敵多いとパニック( ˇωˇ )

3も10年前ぐらいにやってたけどPS3が壊れたんだよね。

再びSwitchでプレイできて良かた良かた。

 

どうでもええが

エルデンリング、ダークソウル3、ブラッドボーンもSwitchで出でないかなぁああ(:3_ヽ)_

ゲームは寝っ転がってやりたい。