みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

この世の終わりかのようにめんどくさい。

職場の環境変わってから次の日が休みだったりすると風呂に入るのがどうでも良くなる日が多くなってきた(⌒ ͜ ⌒)

めんどくさいんだとにかく(^_-)-☆

 

明日心療内科に行くのもめんどくさい。

どの病院も自分が予約時間より早く来るからって

あいつらだんだん勝手に次回の予約時間早朝にしてくるのうざい。

早く来る理由はポケモンGOで病院から届くジムを壊すためなんだよとか言えないんだけど

時間帯早くしないでくれって伝えたら良いんだけどもめんどくささMAXだから

何聞かれても「はい、はい、はい」って言って帰ってしまうんだ!!!(o^o^)o 

てかその予約の時間帯にきても30分は絶対待たされるし

あ、もうめんどくさい/(^o^)\\(^o^)/

私の情緒に関係しないであろう血液検査するのがめっちゃ嫌なんだけど断れなくて余計もうあぁぁ無理(˶ᐢωᐢ˶)‪‪🫶🏻(˶ᐢωᐢ˶)

こないだ宗教勧誘ババアに絡まれた時もキッパリ断れなかったし

自分の意見ハッキリ言える

人間に

私はなりたい。