みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

セインツロウをやろう。

Switchでセインツロウ3と4がセールしてたので

高校生の時の思い出のゲーム4を買いました。

友達とセインツロウを買いに行ったら店員にガキには売れんって断られた思い出のゲームです。

 

懐かしすぎて漏れそう。

たしかクリアするまでずっと夜だから

ネオンが綺麗でこれがエモいってやつなのかどうなのか分からない。

よく好きな曲流しながら街並み歩いてたなぁ(´;ω;`)

なんかハッカーの男キャラが好きだった気がする。

 

いろいろやりたい放題できるので

今本気鬱だからストレス発散には丁度いいゲームになりそう(⌒ ͜ ⌒)♡

 

セインツロウ3は途中でやめてしまったというかその時プレステが壊れてできなくなってしまったから3も買おうかな。

その前にセールする度にとりあえず何か買ってるから容量足りぬ( ´⚰︎`°。)