みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ぽよ2

早朝からハッピーセットを買いに行きました。

オカンが休みだったので自分のとオカンので4つ買いました。

そしたら

なんと

第2弾全種類揃って完。

6個は買えてよかった。

1番欲しかったキービィが当たって満足!!

どれも運良く?無個性。

 

客が4人ぐらいしかいなくて第1弾でブーム去ったのかと思ってたら昼にはもう売り切れてた。

都会では早朝でも激混みだったみたい。

モバイルオーダーで頼んでたから到着して1分で持ち帰れて中途半端な田舎に住んでて良かった。

 

第2弾はSNSで第1弾で話題になりすぎて余計争奪戦になってしもうたわね。

 

やっぱ転売、SNSの普及で物が手に入りにくい時代になったなぁ(;_;)

ちいかわマーケットの飛ぶモモンガマスコットも今日受け付けなのにすぐ売り切れて残念。