みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

モンハン買った。

モンハンダブルクロスがセールで990円だったので買いました。

f:id:pinkxInferno:20240302234457j:image

 

ワールドのプレイ時間1000時間、ライズは760時間なので

モンハン初心者ではない

はず。

難しすぎる!!!!!!!!(⌒ ͜ ⌒)✨️

翔虫なんて無いのに翔虫で移動するボタン押すし

犬いないのにモンスター逃げるとAボタン長押ししちゃう(`ω´)

やはり新作から過去作やるのは難易度高いよぅ( ˇωˇ )

PSPWii3DSのモンハン本当に少しだけ遊んでたから

ペイントボール投げないといけないのは覚えてた。

説明聞かない人間だからペイントボールの存在知らなかったらパニックになってたと思う。

 

操虫棍大好きで操虫棍一筋でいきたいんだけど、操作さっぱり分からないからゴリ押しで頑張ってる。

あれって虫に餌あげるのか。

どうせヘビィボウガンライトボウガン、弓が強い気がしてそれらの武器に沼るとヌルゲー化しちゃうから触らない。

操虫棍だけで頑張る!!

飽きて辞めるかどっちかだ!!