みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

頭痛い

病みすぎて個人的には良かったけど半分以上からは不評な「グリマス」という面白い(?)漫画見つけた。

f:id:pinkxInferno:20240211014753j:image

ただマンションのオーナーの前では必ず笑顔でいなきゃいけない漫画。

ルールを破ったら○されたり、う○こ食わされたり。

過激すぎたのか打ち切りになってしまったらしく内容くっそ中途半端ではあったけどめっちゃ良かった。拍手送りたい。

SAW、ミスト、セブン、ファニーゲームのようなジャンルの映画好きだから

グリマスはみあちゃんにとってはめっちゃ面白かった。

でもどの漫画もだけど女性キャラが性被害受ける描写は嫌い(^_-)-☆

 

マンション脱出組VSオーナーの話になるはずだったらしくて

打ち切りにならなかったら絶対面白かった(;;)

 

あとグリマスのオーナーと

一時期めっちゃ好きだった魔法少女・オブ・ジ・エンドの警察官のキャラとめっちゃ外見とサイコパス感が似すぎてそこもよかったぞ。

f:id:pinkxInferno:20240211020020j:image

左 オーナー

右 警察官