みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

リヴリー

つまらなさ過ぎてやめたリヴリーアイランドを心の癒しとして再開しました。

f:id:pinkxInferno:20240207010505p:image

無課金だからか汚い。

あとめっちゃ画面重い。

ごちゃごちゃするほど読み込む時間長い。

自分の島に訪問した人多分舌打ちしてると思う。

 

だいぶリヴリーが追加されててピキ欲しいなぁ

 

と思ってたら

 

なんとびっくり。

最初から始めた方が好きなリヴリーを最新のまで好きなのを2体選べた。

f:id:pinkxInferno:20240207010625p:image

ハロウィンリヴリー大好き民だけど

ピキ可愛すぎる。動きがジャンキーの発作みたいで可愛い(?)

ラヴォクスがそこまで可愛くない。

 

 

自分のX探ってたらPC版の時の画像があったー。

f:id:pinkxInferno:20240207014104j:image

あぁぁダメだぁあ会いたいなぁぁ(´;ω;`)

連動してたFacebook乗っ取られログインできなくなってしまったんだよね…(;;)

サ終まで育てられなくてごめんね…。

 

ヴォルフ、ナイトメア、デビルピグミー追加されたらリヴリーアイランド毎日やると思うので運営さん早く。