みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

眠いよね。

このライコウがどうしても受け入れられないし許せないんだけど。

f:id:pinkxInferno:20240116044644j:image

クソゲーオブザイヤーのメジャーのバグみたい。

 

私、みあちゃんの年齢くそババア確定しちゃうけど

金銀クリスタルが1番思い出深いゲームでジョウト地方ポケモン大好きなのに

それはちょっと金銀クリスタルファンは許してくrえゃすぇんよ。

スイクンとかホウオウ伝説がパーになったじゃん。

ミナキと斉藤むねおさんが泣くぞ知らんけど。

 

幼女の頃、この世で1番のイケメンはバクフーンだと思ってたのに

ヒスイ?バクフーンとかオネェじゃないかよ。

幼女の頃の私が泣くぞしらんけど。

 

頼むからもう過去ポケモンのデザインをいじらないでくれ。