みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

久しぶりタクト。

テレビ見てたらドラクエタクトのCMで

ドラクエなんだっけラスボスがデスタムーアのやつのイベントやってんでと聞いて

ひっさびさにドラクエタクトをインストールしてログイン。

 

久々に見たがなんかメンツが濃い。

ドレアムさん既に持ってたから無料で貰えたドレアムさん特に有難みがない。

 

そして全く覚えてないモンスターにつけたニックネームが酷い。

多分この時地雷系にハマってたんだと思う。

 

山形に親戚いないのに山形の何のじいちゃんに似てたんだろう。

 

辛辣。

 

 

スーパーライト、けしけし、タクト

どれも何故か無課金でもドレアムさんや魔王系めちゃくちゃ当たる。

スーパーライト終わるの残念ね(´;ω;`)

 

スクエニさんに申し訳ないけどタクトに

全然ハマらないからガチャだけ引いて楽しんでふよ( ^ω^ )

そもそもドラクエは9しかやったことないよ。