みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

コミュニティデイの結果

🌈ポケモンGOのコミュニティデイの色違いの結果🌈

⚠️記憶力悪いのでポケモンの名前ほとんど覚えてない

 

 

ヤドンと頭黄色いヤドン 5

トゲチック 6

ハリマロン 3

フォッコ 2

オンバット 2

ニョロモ 1

ウパーとコギャルウパー 0

ドッコラー 0

キバゴ 2

ケツマロ 0

なんかのムシ 1

ヒトカゲ 0

ゼニ 1

ひつじ 1

ウリムー 0

ヨーギラス 0

ワードの資格持ってるくせに記事が綺麗に書けない。

 

大体土日2時間ぐらいやってこの結果。

寒すぎてずっとGO+接続してやってたから色違い少ないのかなーー( ; ᷄ᾥ ᷅ )

色違いに逃げられるのこないだ知った。

ピンク好きだからウパーの色違いが欲しかったけど無理でした。過去に捕まえたのが1匹いるけど。

正直2023年のコミュニティデイ熱くなかったというかポケモンGOを5年プレイしてるから

そろそろ私の熱が冷めてるかもしれない。