みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

寒すぎる

ポケモンGOのコミュニティデイの日だから久しぶりに仕事以外で外出して歩いたけど

寒すぎる。修行僧になりそう。

 

ウパーとへんなムシの色違いが欲しくて捕獲するまで頑張りたかったけど無理です。

 

でも久しぶりに外出して思った。

なんか外めっちゃ綺麗。

f:id:pinkxInferno:20231216172617j:image

公園に落ち葉が沢山あって黄色とか赤とかで綺麗だった。

これはタイラント(タブンネのニックネーム)さんもにっこり。

冬って今こんなんなんだって引きこもりは思った。

綺麗だろうが何だろうがもう外にでるもんか。