みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

知命3

まだお腹の調子が悪いみたい( ^ω^)

トイレでポケモンGOをすると何故か位置がバグって、公園に行くのと2つジムが届くから暇つぶしにはなる。

 

今日でマック4日目。マックなの?マクドなの?

日曜日は近所のマックでキティちゃんが残念売り切れたから遠くのマックで頼んだ。゚(゚´ω`゚)゚。

ずっとUberEATSで頼んでるから、手数料やらサービス料で余計お金がクソほどなくなるので

今日は近所のマックのキティちゃん復活してたから遂に自ら買いに行った。

f:id:pinkxInferno:20231218231159j:image

バレエキティちゃんとなんかLSDみたいなキティちゃん💖🌈

もう1つレインボーフェアリーキティちゃん被った。

 

学生が屯する時間避けてたのに今日の昼は学生が多くて

何故かマックに入らず女子高生軍団が入口の前にいて邪魔や思うて自分がマックに入った途端

女子高生軍団が自分の後ろ並びだして

ギャングに目をつけられたみたいで怖かった。

なにあれ。

 

そして、このまま私はサマーキティちゃん当たるまで毎日マック食べるのだろうか。

インスタで旦那や子供にハッピーセット食わしてサマーキティちゃん当たったー!!とか言う主婦の動画殺意沸くよね(ゝω• )💖

人に頼まず、捨てず1人で全部食べる自分偉い。