みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

愚痴

もっと仕事を長時間出れないかって言われて

いや、仕事終わったら遊びに行きたいんで(本当は居心地悪いから1秒でも早く帰りたい)なんでですか?って聞いたら

忙しくて女の子の休憩があまり取れてないから

だとさ。

え、取ればいいじゃん????╮(´・ᴗ・` )╭

自分が休憩終わった後に女の子に仕事を変わりますよって言ったら

いや、いいですって

あっちが取ろうとしないだけなんですけど。

ちょっと間があったらその女の子、男職員とキャピキャピしてるし

十分休憩取ってる様に見えるけど????

何のためにいつもより人いるの??╮(´・ᴗ・` )╭

自分らが休憩を何故か取らないだけじゃん?

1人が休憩して帰ってきたらまた1人が休憩をするってやればいいのに。

前の職場なんかクソ忙しくなるの分かってて11時から休憩回してて絶対休憩は1時間て言われてちゃんとしてた。59分でも休憩終わりのタイムカード押すとめっちゃ怒られるぐらい。

なんか若い可愛い女の子ができるだけ苦しまないようにババアが気遣わないといけない時代なんですね。

生きづらいですね。