みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

知命2

また、ハッピーセットを頼んだ。

1月旅行の予定(多分)あるのと、いくらアレルギーのせいで胃がまだ痛いのに頼むなんてアホでしょうか。いいえ馬鹿です。

f:id:pinkxInferno:20231216135152j:image

今回はなんと、1番欲しいサマーキティちゃんの次に欲しかったナースキティちゃんが当たったー(^ν^)✨️✨️

色が可愛いウインク可愛い。

バースデーベアキティちゃんも何がバースデーなのかわからないけど可愛い。

2つとも手にクマもってて可愛い。

本当に「可愛い」それしか言う言葉がみつからない

こういうランダム物はいっつも被りがちだけど被らなくて良かった。

 

2日連続マクドナルド頼んだけど、もう食べたくない。胃と金が死ぬ。