みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

良いお年を

年末年始休みなんてない私の為に

元気出せよとトレクルでクロがでた。

f:id:pinkxInferno:20231231001010p:image

 

9年前にトレクルを始めて初ガチャでクロでたから

今回9年振りにクロが出た感じになる。の?。

f:id:pinkxInferno:20231231001034j:image

 

進化前の方が顔が好きだからこのままで。

f:id:pinkxInferno:20231231002653j:image

しかもこれボタンを閉めてるってことはまだ執事モードだし。

2人で正月準備した感もあって可愛い(?)

 

 

何年も放置しすぎてやり方や強化とかド忘れしキャラクターも知らなさすぎて

トレクルは観賞用として楽しむしかない。

漢字が観賞なのか鑑賞なのかよく分からない。

f:id:pinkxInferno:20231231001521j:image

ロブ・ルッチ(だっけ)と並べるといい感じですね( ˙-˙ )

あ、ロブ・ルッチの中の人の生声を間近で聞いた事あるけどとても良かったです。

 

どうでもいい事に私は東の海、アラバスタ、空島しか

ワンピースを知らない。

良いお年を。