みあの日記かもしれない

クソ暇人のつまらんブログでふ。暇つぶしに始めました。

ずっと眠い。

先週ぐらいにSwitchでドラゴンズドグマがセールされていました。

ポイント足して200円でそこらへんの安いクソゲーより安く買えました。

 

女メイジが人気らしいけど、こっちは男のお尻見てプレイしたいので男選びました。

めちゃくちゃイケメンに作成したつもりでしたがそんなことなかったです。

 

仲間は1人だけ自由に作成できるのかな??

後の仲間2人は他人のを借りれた。

だから男4人パーティ組めるけど後々性別なんかどうでも良くなる。

 

人の話聞かないタイプだから何をすればいいのかわからないからクリアできる気がしない。

久々にダークソウル3やりたくなってきた。